90200 Heavy duty

ブランド

ジザイ着脱テープ 強力型 90200 白

穴あけもネジも不要で重量物取付け!
女性でも楽らく部屋の模様替え

90200は、90199の白色バージョンです。
写真及び説明は、90199,90593のものも使用しています。
動画:https://youtu.be/pL7NLy5oq54

ジザイ着脱テープ 強力型 90200
Heavy Duty Industrial Strength

5cm✕10cm✕2組 (白)

最大荷重4.5kg

(注1) 貼付け2.5cmX2.5cmあたり、0.45kg以下になるよう、貼付け面積を確保して下さい。凹凸の大きい壁や、塗り壁、木の壁、汚れた面などには貼付かない場合や貼付きが弱いことがあります。

ループ面が厚く取外しが容易な、ジザイ着脱テープ強力型です。
特徴:
・強力な粘着剤と、強力なフック&ループでしっかり貼り付きます。
・フック面が厚いため、取り外しやすく作られています。
使い方:自由な長さに切ってなめらかな面に貼ってお使い下さい。
・貼り付ける前に、貼り付ける部分のほこりや水分を除去してきれいな状態にしてください。
・セパレーターを剥がして貼付け、しっかり加圧してください。(壁側にループ面(柔らかい方)取付ける物にフック面を貼り付けることをお勧めしますが、逆の方がよい場合もあります。
・フック面とループ面を押し付けて、取付けてください。
・貼付け後、15分で十分な強度に達します。
・重いものを取付ける場合は、テープを上下方向に貼ることをお勧めします。

注意事項:
・なめらかな面に貼り付けて下さい。凹凸が大きい面や木材などには貼り付かないことがあります。
・一旦貼り付けた後は、剥がさないことを前提としています。剥がした場合は下地を傷めることがありますのでご注意ください。。

関連製品

★ベルクロ®製品の紹介サイト

★「ジザイ着脱テープ」って何?
  ⇒欧米では常識の新しい取り付けツールです。

★「ジザイ結束ベルト」って何?
  ⇒しなやかで強靭な魔法のロープです。

ベルクロ®ブランド 日本販売製品ラインナップ